トップページ

2007年6月 1日 (金)

【リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー】

人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? 
パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の
表紙にそっくりだが……。いくらなんでもまさか。
……じつは彼女、リア・ディゾンではなく
そっくりさんのリナ・ディゾン。

リア・ディゾンの写真は下のものです

リア・ディゾン.jpg

【リナ・ディゾンのAVのサンプル動画を入手】

「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました」
こう語るのはAVメーカー関係者。リナ・ディゾンの欧米系の顔立ちは、
本家の写真集と見比べてもどっちがどっちだかわからないほど
だという。

リナ・ディゾンのAVのサンプル動画を手にいれました。

下の写真はリナ・ディゾンのAVのパッケージです

右矢印リナ・ディゾンのサンプル動画
*「再生ボタン」をおすと動画がはじまります

リア・ディソン.jpg

【リア・ディゾンのトップレス動画見~~~っけ】

最近 なにかと話題のリア・ディゾン リナ・ディゾンがでてきたり
いろいろ 話題はつきない そんな リア・ディゾンのプライベートでの
トップレス姿の動画がパパラッチされた。

下の入り口から入って動画を再生してください

右矢印リア・ディゾンのトップレス動画
*「再生ボタン」をおすと動画がはじまります

リアディゾン24.JPG

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411823/6626518

この記事へのトラックバック一覧です: 【リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー】:

» 藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相 [藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相]
お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35... [続きを読む]

» 人気グラドル 17歳 南明菜…お宝マンコ映像流出 [人気グラドル 17歳 南明菜…お宝マンコ映像流出]
南 明奈 [続きを読む]

» 流出しちゃったリア ディゾン [お宝画像日記]
リア・ディゾンリア・ディゾンさんはレースクイーンをやっていたそうなんですが、カテゴリー、所属チームなどわかる方いますか?できればその当時の写真なども載せてください。 ←拡大画像を見るには他サイトに飛びますがワンクリック詐欺ではありません。念のため。 ...... [続きを読む]

» リア・ディゾン ウィキペディア [アイドル新鮮組]
ネタ:リア・ディゾンが水着ファッションショーに登場するも、またもや ...リアは「(キャンギャルに選ばれて)ベリーベリー嬉しいです!」と挨拶するも、トークショーは2分あまりで終了。グラビア界の“黒船”は、あっという間にファンの目線を釘付けにしていた( リア・デ..... [続きを読む]

» リナ。ディゾン [リナ・ディゾン]
今人気アイドルリアディゾンがなんとAVに?その名もリナディゾン!! [続きを読む]

» AV動画 [紅音ほたる 動画]
ほしのあきセクシー動画二つアップ今日のグラビア動画はyoutubeでほしのあきち... [続きを読む]

» AV動画 [H 動画]
【リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー】【リナ・ディゾンのA... [続きを読む]

» リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー]
リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [続きを読む]

» リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー]
リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [続きを読む]

» リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー]
リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがAVデビュー [続きを読む]

» ぇっちな動画アップしました。。 [レイの部屋。]
ゎたしのぇっちな動画載せました。。→http://trystgreen.h.fc2.com/ [続きを読む]

» ゎたしのぉまんこです。。。 [イイAV女優のススメ。]
ぇっちな画像アップしたので見てください。。。 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ